当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

ラーメンピザって美味しいの!?天下一品×ピザハット異色コラボピザを食べてみた!

今回は、こちらの「天下一品コラボ こってり風ラーメンピザ」を食べていきたいと思います‼️٩( ´ω` )و

【天下一品コラボ】こってり風ラーメンピザとは

【天下一品コラボ】こってり風ラーメンピザとは、ピザハットで期間限定&数量限定で発売されているピザの上にラーメンが乗っている異色のピザ。

ネギやチャーシューなどラーメンの具材だけではなく、麺そのものも乗せちゃったようです。

意味不明で面白すぎますねꉂꉂ(>ᗜ<*)

でも、焼きそばパンに似てると思えば、割と王道な組み合わせかも???

コラボ先の天下一品と言えばドロドロこってりが特徴ということで、濃厚こってりソースがかけられているようです。

それに加えて、追い濃厚こってりソースされているようで、自分好みのこってり感でラーメンピザを味わえるようです。

もちろん全がけですね( *´﹀`* )

↓↓↓トッピング内容↓↓↓

  • 本格ラーメン
  • こだわり こってり風ソース
  • きざみねぎ
  • 特製チャーシュー
  • モッツァレラチーズ
  • ゴーダチーズ
  • [別添] こだわり こってり風ソース

【天下一品コラボ】こってり風ラーメンピザの感想

一言でいうと、超うまい!

香りは本当でラーメンそのもの

とろとろの追いこってりソースと、少しパリパリの焼きラーメンがあんかけ焼きそばみたいでおいしい

サクサクのクリスピーピザを使っているのも良くて、焼きラーメンと食感が似ているから、お互いの食感を邪魔せず綺麗に混ざり合ってる。

チャーシューも肉厚!っていうより、ベーコンに近い感じで、ピザに合う。

いやぁ、よくできてる…

期間限定なのが勿体ないほどに、完成度高い

Mサイズなのに、Lサイズと同じくらい満足感があって、Mで2000円はちょっとなーって思っていたのが覆りましたね。炭水化物×炭水化物でボリューミー!

これはまた食べたいなぁ……

でも、販売終了の2月12日(月)まで、残り2週間しかない!いそがなきゃ!εε=(((((ノ・ω・)ノ