当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

果肉食感!つぶ感を味わうノンアルコールレモンサワーのレシピ・作り方

今回は、前回のレシピ にちょい足しを加えて、果肉食感が味わえる上質なレモンサワーを作ってみました٩(>ω<*)و

やっぱり、つぶつぶがある方が、飲んだ時に驚きや感動があっていいですよね✨✨

強い酸味の中にはちみつの甘みもあって、男女問わず飲みやすいと思います(*‘ω‘ *)🎶

是非一度味わってみてください🥂✨

果肉食感!つぶ感を味わうノンアルコールレモンサワーの材料

  • ★レモン果汁...20ml
  • ★タバスコ(ハラペーニョ)...1滴
  • ★ジンジャーパウダー...少々
  • ★ビネ果グレープフルーツ...3cm
  • ★はちみつ...大さじ1
  • ★ガムシロップ...1個
  • ペリエピンクグレープフルーツ...130ml
  • 氷...適量

⬇️果肉のつぶつぶ感🍊の秘密✨

⬇️レモンに合う🍋フレーバー炭酸水🥃

果肉食感!つぶ感を味わうノンアルコールレモンサワーの作り方

  1. ★の材料を全てグラスに入れ、はちみつが完全に溶け切るまで混ぜます
  2. 氷を入れ、ペリエを注いで軽く混ぜ合わせたら完成です