当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

カモミールラベンダーティーのレシピ・作り方

f:id:hakodate-glay-trip:20211030234646j:plain

カモミールラベンダーティーの材料

f:id:hakodate-glay-trip:20220222110943j:plain

  • カモミール...ティースプーン2/3杯
  • ラベンダー...ティースプーン1/3杯
  • お湯...400ml

hakodate-glay.hatenablog.com

カモミールラベンダーティーの作り方

  1. カモミールとラベンダーをティーポットに入れます f:id:hakodate-glay-trip:20211030232321j:plain
  2. お湯を注いで3分待ったら完成です f:id:hakodate-glay-trip:20211030232344j:plain

あぁ、おいしい…。
落ち着く香りですね。ふぅって一息ついて、疲れが癒える感じがします

カモミール、ラベンダー、どちらの香りもリラックス効果があるんですよ

カモミール、ラベンダーには、心を落ち着かせストレスを軽減するリラックス効果があります。

仕事や勉強で疲れた時や、夜寝る前におすすめです。

少しスーッとするカモミールの香りと、ラベンダーの甘い香りが広がる、花の香りで心安らぐハーブティーです

ティーカップに注いで、少し時間をおいて冷ますと、甘みが増して、もっと美味しくなります。ぜひお試しください。