当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

【コレ見る】2021年秋アニメ おすすめ一覧

続きを待ってた!「鬼滅の刃 遊郭編」

https://kimetsu.com/anime/yukakuhen/assets/img/img_main2_pc.jpg

漫画好きです①「古見さんは、コミュ症です。

https://komisan-official.com/img/home/visual_1_all.jpg

古見さんは、コミュ症です。なので人付き合いがとても苦手です。

でも友達が欲しい古見さん。

人の気持ちを察するのが得意な只野くんが友達になり、その伝手で少しずつ友達がふえ、高校生活がだんだん楽しくなってきました。

もうすぐ3年生、沈黙の美少女・古見さんのコミュ症コメディー!!

漫画好きです② 「先輩がうざい後輩の話」

https://senpaiga-uzai-anime.com/images/top/mainimg.jpg

糸巻商入社2年目、早く一人前になりたい五十嵐双葉。 ちょっとガサツだけど面倒見のいい先輩・武田晴海。

双葉は武田先輩をうざいと思いながらも、

本当はまんざらでもない様子だったり、

でもやっぱり本当にうざいときもあったり…

Twitterでは2017年最高のお気に入り数(1話=415,000いいね)を記録し、 「次にくるマンガ大賞2018 Webマンガ部門1位」を獲得した SNS大人気コミックス『先輩がうざい後輩の話』。

奮闘社会人の日常ラブコメディが待望のアニメ化!

賭ケグルイの人が原案なら面白いはず「ビルディバイド-#000000-」

https://anime.build-divide.com/assets/img/kv.jpg

「王」によって統治され、すべての優劣が「ビルディバイド」の強さによって決まる都市「新京都」

この新京都には噂がある。

曰く「ビルディバイドで王に勝利すると、何でも望みが叶う」

少年・蔵部照人は、ほとんどの記憶を無くしており、 唯一覚えていることは、「王を倒す」ことのみ。

謎の少女・ 晩華桜良に導かれ、バトルに身を投じていく。

戦闘スタイルは常に、全賭け。

# 日野聡さん、内山昂輝さん、まふまふさん。好きだらけ「takt op.Destiny」

https://anime.takt-op.jp/wp-content/themes/takt-op/assets/images/common/index/img_kv_2.jpg

音楽は人の心を照らす光。しかし、突如として、音楽が世界から奪われた。 異形の怪物『D2』が、大地と人々を蹂躙し始め、『音楽』そのものが禁忌とされた。

音楽が失われた世界で、

音楽は全てにおいて優先されると、音楽を渇望する少年『タクト』D2の殲滅を望む少女『運命』

二人の少年と少女が生み出す旋律は、歓喜かそれとも絶望か――